

明石原人まつり出店します

イベント開催のお知らせ

2016年5月29日(日)
場所:明石市立石が谷公園
時間:10:00~16:00

詳しくはHPをご覧くださいませ。
明石原人まつりHP
http://akashi-genjin.com/

今回は今までの作品に加えて2つのワークを体験いただけます。

ガーリーカッティングボード ¥1,000(所要時間2~30分程度)
IMG_0439.jpg
こちらはキットとなっておりますため、写真とほぼ同じものを
作っていただくことができる内容となっております。

miniペーパーフォトフレーム ¥500(所要時間20分程度)
IMG_1109.jpg
こちらは通常サイズより小さめのミニサイズです。小学生のお子様でも
取り掛かりやすい内容となっております。

ペーパーフォトフレーム ¥1,000(所要時間30分程度)
IMG_1048.jpg
12インチのペーパーを使ったものとなります。出来上がりのサイズは
8インチ程になります。
ペーパーフラワーや、エンベリ(飾り)など、その場で好きなものを
選んでお作りいただける内容となっております。


久しぶりのイベントで、ワクワクしてます( *´艸`)
当日も暑くなりそうですので、暑さ対策を万全に
皆様のお越しをお待ちしております♪

ペーパーフレームワークショップ

4/20(日)10:00〜16:00のガーデンほにゃらら

シャンデリーひろちゃんとの共同出店を予定しておりましたが
急遽単独出店となりましたため、既存商品に加え、ワーク
ショップをすることにしました♪

ワークショップ:所要時間20分程度
1枚のペーパーから作るペーパーフレーム¥500(材料費込)
IMG_1109.jpg
(サイズ:13×13cm,厚み1cm程度)

リバーシブルになった一枚のペーパーが立体的な
フレームに変身しちゃいます♪
アメリカで人気のクラフトでシャドーボックスという名で
スクラッパーのみならず、広く楽しまれているんです。

ワンコインで気軽に挑戦できるスクラップブッキング。
この機会にぜひ体験してください!


駐車場のご案内
会場から、徒歩3〜4分
アルカドラックの道路対面 『焼肉こずち』さん(みやび店跡)にご協力頂き、駐車場をお借りしております。
焼肉こずちさんから会場まで案内看板立てております。
『焼肉こずち』さん
こずちさんは、毎月面白い特典があるお店ですよ。
1番びっくりしたのは、ハゲ割
うすい方と同席の場合(自己申告)割引(笑)
3月は、サイコロ振って出た目の数で割引が決まるという、楽しいお店ですよ(^O^)/
焼肉こずちさんのブログ
http://s.ameblo.jp/kozuti29/entry-12137915592.html

続きを読む

ガーデンほにゃらら☆チラシ

ガーデンほにゃらら、主催のなおなおさんから
4/20(日)10:00〜16:00のガーデンほにゃららの
チラシ画像を頂きました♪

201604071949138a2.jpeg

20160407194910035.jpeg

なんと、裏面にはサービス券が付いています!
ますます当日が楽しみになります〜(笑)

皆様のお越しをお待ちしております♪


駐車場のご案内
会場から、徒歩3〜4分
アルカドラックの道路対面 『焼肉こずち』さん(みやび店跡)にご協力頂き、駐車場をお借りしております。
焼肉こずちさんから会場まで案内看板立てております。
『焼肉こずち』さん
こずちさんは、毎月面白い特典があるお店ですよ。
1番びっくりしたのは、ハゲ割
うすい方と同席の場合(自己申告)割引(笑)
3月は、サイコロ振って出た目の数で割引が決まるという、楽しいお店ですよ(^O^)/
焼肉こずちさんのブログ
http://s.ameblo.jp/kozuti29/entry-12137915592.html

6月ひおきクラフトマルシェ出店決定

ひおきクラフトマルシェ
http://akashicraft.jugem.jp/?cid=23

シャンデリーひろちゃんとの共同出店です。
4月も出店したかったのですが、どうしても都合が・・・((+_+))

まだちょっと先ですが、初めてのひおきクラフトマルシェ
とっても楽しみです♪

2016年6月5日(日)10:00~16:00
場所:日置建設(明石市大久保町江井島1748-2)

ワークショップ:所要時間20分程度
ガーリーカッティングボード¥1,000(材料費込)
IMG_0439.jpg

クリップで写真を挟んでいるだけなので、何度でも
写真を交換できるレイアウトです。

その他、完成品の販売もありますので、ぜひ
ご覧になってくださいね♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

スクラップブッキングというと、まだまだ日本ではなじみが
ありませんが、私がスクラップブッキングに出会った15年前
からすると、SB人口は確実に増えました。
アシッドフリーが、専用ツールが、となかなか手を出しづらい
イメージをもつスクラップブッキングではありますが、その辺を
全て取っ払って、気軽に始められるレイアウトの提案なんかも
しておりますので、興味を持たれた方はぜひイベントへ
お越しくださいませ♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




出店のお知らせ

2016年4月20日(水)10:00~16:00
加古川市
GARDENほにゃらら 出店決定
こちらでは初めての出店参加となります。
土地勘もなく、右も左も分かりませんが
主催者様や出店参加者様方々、皆様
とても気持ちの良い方ばかりで今から
当日が楽しみです♪

七五三用つまみ細工のヘアアクセ
ウッドフレームのフォトフォルダ
などなど

皆様のお越しをお待ちしておりますウッドフレーム‗鳥

駐車場のご案内
会場から、徒歩3〜4分
アルカドラックの道路対面 『焼肉こずち』さん(みやび店跡)にご協力頂き、駐車場をお借りしております。
焼肉こずちさんから会場まで案内看板立てております。
『焼肉こずち』さん
こずちさんは、毎月面白い特典があるお店ですよ。
1番びっくりしたのは、ハゲ割
うすい方と同席の場合(自己申告)割引(笑)
3月は、サイコロ振って出た目の数で割引が決まるという、楽しいお店ですよ(^O^)/
焼肉こずちさんのブログ
http://s.ameblo.jp/kozuti29/entry-12137915592.html
sidetitleプロフィールsidetitle
2015年国際スクラップブッキング協会(ISA)インストラクター2級取得 明石市在住

puola

Author:puola
kyocoyamamoto
Email:kyoco_yamamon@icloud.com
お仕事のご依頼はメールでお願い致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

