

生憎の雨でした

初参加の明石原人まつり、生憎の雨でしたが
とっても盛り上がりましたよ♪
DSCF1997.jpg

今回は予告通り、3つのワークをご用意しました。
DSCF2021.jpg


DSCF2025.jpg

お子様にも楽しんで体験いただけました。
DSCF2017.jpg

DSCF2026.jpg

午前中は日も差して暑いくらいでしたが、12時を過ぎた頃
パラパラと雨が降ってきたかな?と思っていたら、あっと
いう間にじゃじゃ降りに( ;∀;)

それでも人が途絶えることもなく沢山の方に覗いて頂く
ことができました。
皆さまありがとうございました♪

またまた来週は以前も告知しておりましたひおきクラフトマルシェです。
今度は室内なので、暑くなっても雨が降っても大丈夫!!

Gardenほにゃららレポ

本日Gardenほにゃらら無事終了いたしました♪

IMG_1314.jpg

まさにイベント日和!
Chouette (しゅえっと)なおなおさんのご自宅の素敵なお庭で
開催されたGardenほにゃららは今回で3回目。
IMG_1316.jpg

1回目、2日目よりもお客様が少ないとの事でしたが
私としては素敵な出会いがあったイベントとなりました♪
でも集客は今後の課題よね・・・と終了後のプチ打ち上げで
皆さんとお話しできた時間はとても有意義なものでした!
だって、こんなに素敵な皆さんの作品が沢山の人に見て
もらえないなんて勿体ないです。ホントに。

私はというと、今回はワークをメインに。
ワンコインで作れてそのまま飾っていただけるフォトフレーム。
20分ほどで作れます♪
IMG_1312.jpg

そして、今回私が猛省しなければならないのが、この
手書きの「ワークショップ」・・・。
夕べ遅くまで起きて頑張って作ったPOPを忘れるという
大失態をおかしてしまいました(涙)
IMG_1311.jpg

次は絶対忘れないぞ~~!

今回一緒に出店されていた皆さま、とても素敵な方々で
とても楽しく参加できました。
足を運んでくださったお客様にも、嬉しい言葉を沢山
頂いて、ますます頑張っていこうと思えました♪

皆さま、本日は本当にありがとうございました!

クリエイターズパークレポ

年末に引き続き、シャンデリーのひろちゃんと共同出店で
クリエイターズパークに出店しました。

http://ameblo.jp/kuripa55/

2.28イオンタウン

今回もウッドボックスに収めたレイアウトを出品しました。
写真を貼るだけで完成するので、スクラップブッキングって
興味あるけど難しそう・・・、と思っている方にはピッタリの
商品となっています。

あとは、ちょっと早いのですが七五三用のつまみ細工を。
私はいつものんびりして、行事のぎりぎりになんでも
用意する癖があるため、娘の七五三でもぎりぎりに
髪飾りを探し出したため、良いものはほとんど売り切れ
状態でした(*_*;
そりゃそうですね、9月なんかにネットで見ても一番
品薄になってる時期ですよ。
というわけで、私のやらかしてしまった経験をもとに
七五三の準備はお早めに♪というお話でした。
(出来てないのはあんただけ!というツッコミが聞こえる・・・笑)

今回はイオン明石のイベントと被ってしまったため
来場数がとっても少なくて、お隣の出店スペースの
方となかなか濃ゆい話ができました(笑)

出店するたびに、素敵な出会いがあって、本当に
感謝します♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

スクラップブッキングというと、まだまだ日本ではなじみが
ありませんが、私がスクラップブッキングに出会った15年前
からすると、SB人口は確実に増えました。
アシッドフリーが、専用ツールが、となかなか手を出しづらい
イメージをもつスクラップブッキングではありますが、その辺を
全て取っ払って、気軽に始められるレイアウトの提案なんかも
しておりますので、興味を持たれた方はぜひイベントへ
お越しくださいませ♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
sidetitleプロフィールsidetitle
2015年国際スクラップブッキング協会(ISA)インストラクター2級取得 明石市在住

puola

Author:puola
kyocoyamamoto
Email:kyoco_yamamon@icloud.com
お仕事のご依頼はメールでお願い致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

