スポンサーサイト


イヤリング・ピアス台紙

あっという間に桜が咲いたと思ったら生憎の雨でしたね。
昨年は仕事に追われていたので、今年こそお弁当を
持ってゆっくりお花見に行きたいと思っていたけど・・・
桜、まだ散らないでね~~((+_+))

さてさて、先日ご紹介したショップカードと一緒に
イヤリング・ピアス台紙も作っていました♪

IMG_0422_201604042316326c7.jpg

はじめは真っ白な紙で厚めの素材を使っていたのですが
プリンターを変えてから厚紙を印刷できなくなってしまって
今のこの素材に落ち着きました。
これはこれで気に入ってます(*´ω`)

IMG_0423.jpg

大量に印刷したものの、商品の作成が追い付いてません(笑)
時間はいっぱいあるんですけどね・・・、春休みで子供たちが
いるときに作業するとですね・・・、私も~私も~とうるちゃい
子が一人おりまして・・・( ;∀;)

製作はあきらめて毎日しっかり昼寝してます!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
2015年国際スクラップブッキング協会(ISA)インストラクター2級取得 明石市在住

puola

Author:puola
kyocoyamamoto
Email:kyoco_yamamon@icloud.com
お仕事のご依頼はメールでお願い致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

