

ガーデンほにゃらら☆チラシ

ガーデンほにゃらら、主催のなおなおさんから
4/20(日)10:00〜16:00のガーデンほにゃららの
チラシ画像を頂きました♪

201604071949138a2.jpeg

20160407194910035.jpeg

なんと、裏面にはサービス券が付いています!
ますます当日が楽しみになります〜(笑)

皆様のお越しをお待ちしております♪


駐車場のご案内
会場から、徒歩3〜4分
アルカドラックの道路対面 『焼肉こずち』さん(みやび店跡)にご協力頂き、駐車場をお借りしております。
焼肉こずちさんから会場まで案内看板立てております。
『焼肉こずち』さん
こずちさんは、毎月面白い特典があるお店ですよ。
1番びっくりしたのは、ハゲ割
うすい方と同席の場合(自己申告)割引(笑)
3月は、サイコロ振って出た目の数で割引が決まるという、楽しいお店ですよ(^O^)/
焼肉こずちさんのブログ
http://s.ameblo.jp/kozuti29/entry-12137915592.html


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
2015年国際スクラップブッキング協会(ISA)インストラクター2級取得 明石市在住

puola

Author:puola
kyocoyamamoto
Email:kyoco_yamamon@icloud.com
お仕事のご依頼はメールでお願い致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

