スポンサーサイト


Gardenほにゃららレポ

本日Gardenほにゃらら無事終了いたしました♪

IMG_1314.jpg

まさにイベント日和!
Chouette (しゅえっと)なおなおさんのご自宅の素敵なお庭で
開催されたGardenほにゃららは今回で3回目。
IMG_1316.jpg

1回目、2日目よりもお客様が少ないとの事でしたが
私としては素敵な出会いがあったイベントとなりました♪
でも集客は今後の課題よね・・・と終了後のプチ打ち上げで
皆さんとお話しできた時間はとても有意義なものでした!
だって、こんなに素敵な皆さんの作品が沢山の人に見て
もらえないなんて勿体ないです。ホントに。

私はというと、今回はワークをメインに。
ワンコインで作れてそのまま飾っていただけるフォトフレーム。
20分ほどで作れます♪
IMG_1312.jpg

そして、今回私が猛省しなければならないのが、この
手書きの「ワークショップ」・・・。
夕べ遅くまで起きて頑張って作ったPOPを忘れるという
大失態をおかしてしまいました(涙)
IMG_1311.jpg

次は絶対忘れないぞ~~!

今回一緒に出店されていた皆さま、とても素敵な方々で
とても楽しく参加できました。
足を運んでくださったお客様にも、嬉しい言葉を沢山
頂いて、ますます頑張っていこうと思えました♪

皆さま、本日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
2015年国際スクラップブッキング協会(ISA)インストラクター2級取得 明石市在住

puola

Author:puola
kyocoyamamoto
Email:kyoco_yamamon@icloud.com
お仕事のご依頼はメールでお願い致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

