スポンサーサイト


生憎の雨でした

初参加の明石原人まつり、生憎の雨でしたが
とっても盛り上がりましたよ♪
DSCF1997.jpg

今回は予告通り、3つのワークをご用意しました。
DSCF2021.jpg


DSCF2025.jpg

お子様にも楽しんで体験いただけました。
DSCF2017.jpg

DSCF2026.jpg

午前中は日も差して暑いくらいでしたが、12時を過ぎた頃
パラパラと雨が降ってきたかな?と思っていたら、あっと
いう間にじゃじゃ降りに( ;∀;)

それでも人が途絶えることもなく沢山の方に覗いて頂く
ことができました。
皆さまありがとうございました♪

またまた来週は以前も告知しておりましたひおきクラフトマルシェです。
今度は室内なので、暑くなっても雨が降っても大丈夫!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
2015年国際スクラップブッキング協会(ISA)インストラクター2級取得 明石市在住

puola

Author:puola
kyocoyamamoto
Email:kyoco_yamamon@icloud.com
お仕事のご依頼はメールでお願い致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

