

先生へ贈るメッセージカードファイル

あっという間に涼しくなって、朝晩は上着が欲しくなりますね。
学校や幼稚園・保育園でも、秋の行事が目白押しで忙しく
なる時期かと思います。

そして、卒園年度を迎えたお子さんがいらっしゃる学年では
卒園に向けた準備も始まっている頃でしょうか。

scrapbooking101にカードファイルのDIYを更新してます♪

先生へ贈るメッセージカードファイルをDIY
scrapbooking101
メッセージカードアイキャッチ

今では100円均一のお店でも、スクラップブッキングに使えそうな
可愛いデコアイテムがたくさん置いてありますよね。

この小さいオレンジ色のお花はダイソーで購入しました。
DSCF4671.jpg

ポップアップシールという2mmほど厚みのあるスポンジシールも
ダイソーで購入できるので、簡単に立体的な表紙が作れますよ♪
DSCF4670.jpg

今では専門のお店がないから。とか、材料費が高いから。という
時代ではなくなって、気軽にスクラップブッキングを始められる
いい環境になってきてますね。
それだけ、みんながクラフトを楽しんでるということですよね!
素晴らしい!!
メッセージカード24

今回の更新ではファイルの製本の仕方がメインになっていますが
そのうち中に挟むメッセージカードのアイディアもご紹介しますので
ぜひ併せてご覧くださいね~(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
2015年国際スクラップブッキング協会(ISA)インストラクター2級取得 明石市在住

puola

Author:puola
kyocoyamamoto
Email:kyoco_yamamon@icloud.com
お仕事のご依頼はメールでお願い致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

