スポンサーサイト


久しぶりのいちごジャム

昨日、買い物に行ったら有機いちごジャムというのを
発見して、久しぶりにいちごジャムを買いました。

ジャムは作った方が美味しい~と数年前から
せっせと作るようになったけど、家の中で食べるのが
私しかいないためにいつも食べるのに苦労して
いつの間にか作らなくなってしまいました(笑)

IMG_0378_201603261913538be.jpg

やっぱり、いちごジャムは美味しい♪
子供のころに帰ったような懐かしさがあります。
私は塗ってから焼く派(*´ω`*)
水分が飛んでねっちりするのがたまりません。

IMG_0383.jpg

パパと娘がまだ夢の中にいる早い時間。
息子と二人でのんびり朝食♪
で、突然の妖怪ウォッチ熱唱(笑)

IMG_0381.jpg

平和な朝です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
2015年国際スクラップブッキング協会(ISA)インストラクター2級取得 明石市在住

puola

Author:puola
kyocoyamamoto
Email:kyoco_yamamon@icloud.com
お仕事のご依頼はメールでお願い致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

