スポンサーサイト


つまみ細工の髪飾り

七五三用に髪飾りのご紹介。

先日私の七五三準備の失敗談をご紹介(笑)しましたが
以来早め早めの行動を心掛けている私です(*_*;

3歳の七五三では髪がまったく伸びなかった娘のために
おかっぱでも可愛く見えるヘッドドレスのように頭半分を
覆うくらいの髪飾りを作りたい!と思ったのがきっかけで
この髪飾りは出来上がりました。

今見ると、おかっぱどころじゃないくらい短い髪の毛(笑)
母曰く、私とまったく同じ髪質だそうです(^_^;)
実は顔もそっくり(笑)
tumami2

つまみ細工の髪飾り ¥3,800
tumami1

お正月にも、浴衣にも大活躍の髪飾り。
どこへ行っても注目を浴びます(笑)
もちろん7歳のお祝いでも付ける予定。娘も着物を着る時は
黙っててもこれを出してきます(*´з`)

晴れの日を飾る髪飾りをぜひ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
2015年国際スクラップブッキング協会(ISA)インストラクター2級取得 明石市在住

puola

Author:puola
kyocoyamamoto
Email:kyoco_yamamon@icloud.com
お仕事のご依頼はメールでお願い致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

